川島交差点にある「あづま~るパソコン教室」です。 オーナー&講師2名による公開日記です♪ 休憩時間には,無料喫茶で楽しく歓談^^ ぜひお立ち寄りください。

2008年06月01日

あんな こんな 写真



 私が育ている花(ハーブ)
 
花の名前は? いい香りがします。

 可愛らしく、なんとほほえましい花 
あんな こんな 写真

土曜日の夜、スタッフの面々で

直火焼きの骨付き鳥 たあちゃんに行った。

若鳥にしては大きい。タラーッ  汗目をつぶり、かぶりついたが、
隣をみると上手にハサミでカットしていたので
  私も挑戦 
前にいた○さんがそんなに歯が弱いの!!
と 心配そう言われたパーンチ  ハサミが使いたかったのだフッン

それにしても、美味しかった ね~~~~
歯に自身がない人もOK ですよニコニコ

実は私昼食に、天丼を食べていたので
 ほんとうに、きつかった。

しっかり食べ、店を出ると川原、とても爽やかな風が気持ちよかったです。
今日は、朝食、昼食抜きだった。うえ


あんな こんな 写真

昨日来の雨で、駐車場の端に盛り土して植えた

胡瓜がこんなに大きくなっていた。
感動です。

植えたジャガイモはまだ収穫までには至らないが
可愛らしい紫の花をつけていた。

植えた花や 野菜は日々成長している。

楽しみ楽しみ。

ボンや(キャラクタ犬)
日々衰えないように しょうね晴れ




あんな こんな 写真






 




 

 



同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
新緑が心地よいあづまーる
ポケモンGO
adumall QRコード 
あけましておめでとう御座います
2017年ありがとうございました。
2017年 合同会社あづまーる
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 新緑が心地よいあづまーる (2021-05-25 00:57)
 ポケモンGO (2018-08-28 21:56)
 adumall QRコード  (2018-08-28 18:34)
 あけましておめでとう御座います (2018-01-04 15:43)
 2017年ありがとうございました。 (2017-12-25 15:02)
 2017年 合同会社あづまーる (2017-01-30 00:24)

この記事へのコメント
はさみが、出てきたときは
びっくりしました~。
でも、他にも、はさみ使う人いたんですねぇ。
歯は、大丈夫でしたか?^^;
それにしても、おいしかった~^^♪
Posted by にこまる at 2008年06月02日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんな こんな 写真
    コメント(1)